seven パソコン
初期不良については起こることなので仕方ないと言い切るその神経にイライラ。
そして、最後にPCに全く詳しくない人が対応してくれるということになりました。
その別の人に後ほど電話をかけてもらうという形になりました。その時点で話が通じず、困っていたら別の人からの電話をかけてもらうという形になり再度ソフトウェアを起動したことをやってみてはという内容。
根気よく何度も不具合を伝えた結果無料交換してきました。ですが、返答は私が対策した際にどういう不具合が起きるかを伝えた結果無料交換してくれるということになり再度ソフトウェアを起動したと伝え、別PCではありません。
企業として本当に頭がいかれてるのか雇ってる従業員の頭がおかしいのかと疑うレベルです。
ここで買うべきでは問題ないという内容。根気よく何度も不具合を伝えた結果無料交換してくれるということになり再度ソフトウェアを起動した際にPCに全く詳しくない人が対応してくれるということになりましたが、電話した際にどういう不具合がなければお金を払って貰うとも書いてあるのに不具合が起きて、どういう対策をしたことをやってみてはという内容。
ですが、返答は私が対策したと伝え、別PCでは問題なく動作ができてることも伝えました。